04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
-春爛漫 2009-

( Happy Surprise included )


----------






卯月半ば

やっぱり 雨上がりの朝



ソメイヨシノ は 散り始めたけれど ...

入れ替わるように 八重桜が ...


今を盛りの花


これからの花


ほんに ほんに 春爛漫 ... ...






さぁ 一緒に 春に抱かれよ :-)


今生の 契りに

S.









...READ MORE▼


[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(4) | top↑
一緒にお散歩しよ :-) -sakura 2009-

( Happy Surprise included )


----------






卯月初め

早朝ウォーキングの途上
新たな携帯で撮った写真
(まだ 使い方 ちゃんと調べないままに
 撮っちゃった ... 苦笑)

で、 
試行錯誤で
初めて創った スライドショー


花曇り 朝靄の中
小っちゃなサイズで
おまけに調整もせず 撮っちゃったから
色も 構図も へたっぴだけど

感じだけでも 伝えたくって ... ...



My Dear,

さぁ、一緒に お散歩しよ :-)

S.









...READ MORE▼

[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(0) | top↑
秋 燦燦





週末 早朝のリバーサイド
都心のど真ん中とは思えないほどのオアシス


先週まで息苦しいほどに香っていた沿道の金木犀

今朝は、桜並木の紅葉が進み、緑や黄色と華やかだ

水面には鴫(シギ)
      木々には鵯(ヒヨドリ)
          そして頭上高くにはオナガの鳴も!


行き交う人々の顔も穏やかに 




生きとし生けるもの皆 各々の朝を満喫している風情 ...









細胞の一つ一つが小躍りして嬉しがり
隈なく そのエナジーを 感受 & 歓授 する!!!


燦燦と輝く眩しい朝陽の中 今日も元気を貰う








今日も生かしてもらって ありがとう!










[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(4) | top↑
早朝リバーサイドウォーキング再開 :-)





8月の疲労骨折以来、中断していた
早朝リバーサイドウォーキング再開 :-)


疲労骨折に加え、シンスプリントも起こしていたので
かなりの間 安静を余儀なくされていた

良い子にしていた(爆)甲斐あってか
先月後半からやっとぼちぼち近所に出れるようになったとこ

昨日、久しぶりにショッピング
そこそこ歩き回ったけれど
支障無く帰って来れたことに気をよくして
今朝から早朝リバーサイドウォーキングを再開してみることにした


再開初日ということもあり
距離と速度を減らして
半分眠っている四肢に号令を掛け
慎重に歩を進める

行き交う顔々に懐かしい感

ずっと工事中だった6番目の橋は新しくなり
なんと橋公園まで出来ていた!


一ヶ月半ほどのブランクの間に
リバーサイドの風情はすっかり秋模様




蝉時雨はコウロギの鳴に

頭上まで延びた芙蓉の花の枝振りに
凛とした逞しさをもらう








今日も恙無く過ごせたことに感謝




[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(0) | top↑
Chin up!





昨夜のスコールのような雨が上がり
珍しくひんやりした澄んだ空気の中、
今朝も早朝リバーサイドウォーキング♪

どんな日にも 朝は来る
だから
どんな日にも 早朝リバーサイドウォーキング

意識してそうすることで
うんと凹んだ時も 大きくブレずに 済む

複眼的な捉え方が 出来る

また 顔を上げて前に進める!

...READ MORE▼

[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(0) | top↑
Power of Greetings!





週明け weekday 早朝のリバーサイドは、週末とはちょっと違う顔ぶれ。
メタボを気にした(?)中高年のおじさん、熟年のご婦人、外国人がちらほら。
人数も週末の半分くらいかな。
皆さん、黙々とマイペースでジョギングやらウォーキングやらお散歩を。


沿道沿いの桜の木々からは、シャワーのように蝉時雨。



「おはようございます♪」
初日の1日は、ちょっと躊躇いながら行き交う人にご挨拶。
半分ちょっとしか応答が無く、
欧米で暮らしていた時とはやっぱり違うなぁ。。。
彼の地では、皆、溢れんばかりの満面の笑顔で 「Good morning ♪ 」って。。。
って、 ちょっぴり寂しい感じがしたけど、、、

...READ MORE▼

[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(0) | top↑
早朝リバーサイドウォーキング♪





思い立って昨日から早朝ウォーキングを始めてみました。
桜の名所のM川沿い 盛夏の葉桜の下を歩くのは気持ちがいい♪
まさに、とっておきの有酸素運動。
普段もよく散策するところなのだけれど、
早朝には早朝の 日中とはまた違った ‘顔’ があり、
とても新鮮♪

さてさて、明日はどんな ‘顔’ (風情) と出会うかしらん。


ではでは 今日も一日
Have a good day ♪





[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(0) | top↑
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter