08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
うふふ





あなたのために密かに
バージョンUP

  pilates




うふふ

腹筋締まって腰骨きりり


 無心で集中するには
やっぱり naked





    うふふ

     あんなことやこんなこと
     毎日秘密のメニューを





あそこもここも より締まってきて




うふふ







[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(0) | top↑
ビバ 焼肉屋さん! - たんと睦んで ... たんと食べて ... -





なんていいもんなんだろ!

ワシワシと
モリモリと

気持ちいい位に


なんと‘本日一回目の食事’!
もうほとんど深夜近くに!


あなたは
何の要らぬ気遣いもせずに
すっかり心ほどけて
素のままに
無心で
一生懸命食べてる!それも美味しそうに!

“ 愛しい人がしっかり食べてる姿って なんていいもんなんだろ!!!”




あなたの横顔眺めながら...
「あぁ、なんて、嬉しいこと!
 あなたがこんな風に たんと食べてるの見るの 初めてだ!」
 って思ってた (嬉しくって 切なくって 叫び出したいほどに)

なんだかとってもホッとして
穏やかで たおやかな 安心感に満たされて...
「あぁ、大丈夫だ!よかった!」 って...

「明日も明後日も ずっとずっと こうして傍で見続けてたい!」 って!




たんと睦んで ...
たんと食べて ...
逞しい生命力が あなたの四肢に 細胞に 行き渡る






...READ MORE▼

[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(0) | top↑
テンプレート替えてみましたぁ  なかなか気に入ってます♪





涼しくなってきたので
数日前に またテンプレート替えてみました。
新たに承認された共有テンプレートにいいのがあったので(vanillaさんの)、
ベースはそれを拝借。

実は、前から使いたいと思ってたUSの友人から貰った素材が幾つかあって、
それに合うのを探してたとこだったの。
今回は鳥の飛翔をはめ込んでみました。


image002.gif



思った以上にぴったりで
なかなか気に入ってまーす♪







[Cheer]
a funTB(0) | Comments(0) | top↑
安息





あなたのために何が出来るのだろう


bruise にそっとくちづけしながら
あなたの痕跡 なぞりながら



穏やかに心から
そう想う





不思議な安息


なぜ こんなにも 穏やかな心なの





酷いこと いっぱい言われたのに・・・
酷いこと いっぱいされたのに・・・

いっぱいいっぱい素を見せてくれて ありがとう











もう あれこれ 思いを巡らして巡らして
そして動けなくなってしまってた あの頃の私からは卒業

素のままに話せたから






今ここ
Here & Now


素直なきもちのままに
想いのままに
まっすぐに



ただ あなたの幸せのために










あなたのたくさんの謎の言葉の中から
あなたのたくさんの試みの中から

あなたの心の声を 聴き取りながら



今ここ
Here & Now













[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(4) | top↑
ground zero...





遅い仕事の関係で取ったHotel に着き
何気なくTVのスイッチを入れると

二双の のっぽビルに飛行機が・・・
よく晴れた青い空をバックに・・・

何の映画の1シーン?とみていたら・・・



その後、事態を知り全身の血の気が引いた


USの友人達は・・・







UKから戻って間も無くの出来事










あれから 7年

けれど今もなお
あの日のことは 決して忘れられない











[Cheer]
recollectionTB(0) | Comments(2) | top↑
めぐり逢った雄(ひと)





抑圧され過ぎた不快で無理なストレスは、
内に向けられ自身の身体を壊すという状態であらわれる場合もあれば、
心が悲鳴を上げて外に向かって暴発してしまうこともある。
両方が複合的に現れる場合もある。

いずれにしても、
生命体としての自然の成り行きなのかもしれないと。

自身のこれまでの経験を通し わたしなりに認識している。




一番苦しく辛いのは
当の本人


私自身が 苦しく辛い長い長い時期を幾つも幾つも超えてきたから
(それはまた皮肉にも
 生業に深い洞察を与えてくれることとなったのだけれど)

だからこそ
どんなことも 明日は我が身だと 切実に。




平和人はそのことをよく知らない
他人事ですましてしまう。
無意識の上から目線で・・・
バイヤスの掛かった物差しで・・・





泣き虫でよわっちいわたしだけれど
丸ごとの自分を
丸ごとのあなたを
あなたの痛みを
ちゃんと感じられることを誇りに思う


わたしにできることは
いつもどんな時にも
そっと傍に寄り添っていること
どんなことがあっても
決して見捨てず
護り抜くこと
あなたの秘めたダイヤモンドを
あなた自身が見つけて輝きを放つのを
見護るの


あなたがいるからわたしは強くなれるのです





子供のような無邪気な笑顔に
愁いを帯びた横顔に
甘やかな声に
しなやかな指に
バネのような姿態(からだ)
苦悩を隠した道化に
不器用でエッジな生き様に

魅せられて



あなたは
掛け替えの無い唯一無二の雄(ひと)
生まれて初めて
「この雄(ひと)と生きてゆきたい!」
と心の底から思った雄(ひと)だから





[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(0) | top↑
ouch!





八月下旬
ちょっとドジをしてしまい、、、

持病のために弱っていながらも辛うじて保ってた脆くなってた骨は、
遭えなく 疲労骨折 してしまった。。。(>_<;;

なんてドジなわたし。。。ミジメ。。。

右足の踝と膝の痛みと腫れは依然として引かず。
当分の間、極力安静とのこと。 トホホ

...READ MORE▼

[Cheer]
happening!TB(0) | Comments(0) | top↑
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter