07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
プチ グ○コのおまけ みたいなもん♪ かな :-)





「Cheerとcommentsの違いを教えて頂けます?♪
 なんとなく知りたくって^^」


って 御質問 頂きました。

御質問くださった 粉雪さん ありがとう!


頂いた‘言の葉’の Comments 欄で お返事してもよかったのですが
長くなってしまうのと
もしかすると おんなじように 御思いの方が ほかにもおいでかも?
とも 想い
ちょうど よい機会なので ここに綴ってみます。



ご質問の件
これらの単語の一般的意味概念ではなくって
Sarah の この blog に於ける
[Cheer] とは何ぞや? Comments とは何ぞや?
ってことですよね?

という consensus のもとで お話 しますね。


...READ MORE▼


[Cheer]
a funTB(0) | Comments(2) | top↑
Back to School





週明け
贔屓のグロサリーから monthly DM が届いた♪

"Back to School Sale!!"

...READ MORE▼

[Cheer]
a funTB(0) | Comments(2) | top↑
オモシロスギデス!!!♪




My Dear _____,

あなたはオモシロスギデス!!!♪

なぜって、、、


とってもヘンテコで風変わりなヤツ だと自負するわたしを
ずぅーっと倦きさせないから


大概の人にとっては
わたしって
一見 ごくまともな人にみえるらしい
けれど
ちょいと 親しくなると
その実 結構 複雑怪奇らしく
掴めたようでいて 掴めない人でもあるらしい
(フツーにしてるんだけどね。。。苦笑)


大概の人って
話しやメール等しているとね
かなり 早い段階で
どういうわけか わたしには
その人の色みたいなものが みえてしまうの
(本当に色が目の前に現れる!)

...READ MORE▼

[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(4) | top↑
The huge earthquake




ビクン!

脳で 認識する前に
覚醒し
全身の細胞という細胞が 総毛立つ


次の瞬間

頭からすっぽりとブランケットを被り
蚤のように小さくなりたいと
団子虫のように身体をギューッと丸めて
息を潜めた

“あぁ ここで死んじゃうのかな。。。
 まだ 死ねないの
 やってしまわないとならないことがあるの
 お願いです
 神さま もう 少しだけ
 もう 少しだけでいいから
 活かしててくださいね”
って 一心に祈りながら .......


空調が効いた部屋の中
一糸纏わぬハダカなのに
じっとりと 全身から
脂汗とも 冷や汗とも つかぬ液体が 噴き出してくる

見晴らしのいい ここでは
地上よりも 体感としての数値は 大きい
(震度5ほどには 優に感じられた)

心拍数は上がり
喉も乾いてきた

ほとんど瞬きもせず じっと気配を探る

研ぎ澄まされた細胞感覚が
全ての揺れの分析にかかり
二日前のそれを上回る 強さと長さに
さらなる大きな揺れの予兆が過ぎり
次なる行動の指令を 瞬時に示唆していた




未明の揺れは
まざまざと あの記憶を呼び覚ましてくれるのに 充分だった


...READ MORE▼

[Cheer]
recollectionTB(0) | Comments(2) | top↑
The Milky Way -星合い-






空の陰りが
みるみる険しくなってきた

と想ったら

前もみえないほどの
スコールのような
烈しい雨

間もなく鋭い稲光も





容赦のない 豪雨に
立ち竦む
行き交っていた人々


けれど
一瞬の躊躇いの後(あと)

意を決したかのように
再び
歩き始めた


ハッとするほどの輝きを放って ...






--------------






今宵も


愛しいあなたに抱擁(だ)かれる

なぜか 累々と 泪がこみ上げ ...


“星合い” の所為?




互いのココロに期するもの
優しく 全てを抱留めて ......





一期一会 千夜一夜の

永遠(とわ)の契り







たゆたゆと


    架かる銀河に


       君の倖    


           ひたすら祈る  


             瞳 瞑れば  










褥の悦びに


   星の涕 きらり一滴(ひとしずく) .......













[Cheer]
amorous】 | top↑
The first anniversary





昨年の8月1日に
ひっそりと立ち上げた 拙ブログ
めでたく 1周年を迎えました ♪

つらつらと 初期の頃からの“ 言の葉 ”を眺めながら
あぁ そんなこともあったのね などと
僅か 1年なのに
それぞれの “ 言の葉 ”に付随する いろんな想いを
懐かしく回想しちゃいました。


ここを基点に
直に繋がった
大切な友も たくさん ♪

人の縁とは
ほんと 実に不思議ですね ...


いつも 見守ってくださって
ありがとう!
感謝でいっぱいです


節目の記念に
ちょっと照れくさいけれど
あっ やっぱり
かなーりドキドキだったりしますが
2つほど 記念企画なんぞ
めずらしく考えてみました (汗)

...READ MORE▼

[Cheer]
for youTB(0) | Comments(2) | top↑
reunion with ...





ただいま~

ほろ酔いで ご帰還♪
間も無く日付が 変わりますw


つくづく いい日でしたぁー





あぁ 何年ぶりだろう。。。

...READ MORE▼

[Cheer]
a funTB(0) | Comments(0) | top↑
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter