06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
ようこそ
image002.gif


御挨拶

ようこそ おいでくださいました。

自身の仕事用オフィシャルHP&ブログ、
プライベート用の用途別ブログを幾つか持っているのですが、
ここは、どれとも違う
ある意味それらをフュージョンしたものを描く場を新たに
と 思い立ち、ひっそりと立ち上げてみました。

イロっぽい話は、、、うーん、たまにある?、、、かも :p
まぁ、囚われず 世の常識とやらにはカテゴライズせず
あんなこと や こんなこと・・・
いにしえびと が 風の向くまま 気の向くまま 問わず語り・・・てな塩梅で :-)

根がブキッチョで 面倒くさがり なもんで、UPは不定期、
風の向くまま 気の向くまま に紡いでいこうかと思っています。
なので、response も気儘になりまするが、悪しからずです。ペコリ。

風の向くまま 気の向くまま お付き合いくだされば幸甚です。


Sarah 拝





(追筆)
ここに記しております‘言の葉’達は、
わたくしの拙き経験よりの呟きから紡ぎ出されたもの
よって、それらの全ては Author: わたくし Sarah に帰属しており、
‘言の葉’・画像など 一切の 無断転載・無断引用・無断内容流用 等 固くお断り致します。
Copyright © Sarah 風の向くまま 気の向くまま All Rights Reserved.



[Cheer]
Greetings】 | Comments(4) | top↑
| Home | どっこい生きてます(笑)>>
Comments
おはようございます。

少しづつ秋が深まってきたと思ったら、
神様がとてつもない爆弾を私に渡されました。どうしよう…。本音です。

今この瞬間に彼は天に召されてしまうかもしれません。駆けつけるときに私には誰よりも綺麗でいて欲しいという彼の願いを叶えるために日々過ごすことを決めました。
先月から自分の体力に自信がなくなりウォーキングとジョギングを始めました。食事を美味しく摂れるようになりました。彼に綺麗だと言われました。仕事も一段落し始めました…その矢先なんです。
久しぶりに肌を合わせたその時に。
彼は良く気づいたな、と。当たり前です。彼の体温まで私の一部でした。約束をいくつかしてるけれど、叶うかな。
初めてのコメントでこんなに書き込んでごめんなさい。此処の場所、教えてくれてありがとう。貴方の日常が垣間見られてうれしいです。
【2008/10/15 10:44】URL | nsusun #hUGh9L6k[ EDIT]
今ここ here & now
nsusun さん、
よくおいでくださいました。
ありがとう。

あんなにも暑かったこの夏が、いつの間にか 何だか懐かしくなってる今日この頃ですね。

そうですか、「ウォーキングとジョギングを始め」られましたか。
自分の都合のいい時に思い立ったら直ぐに出来るところ 成果が確実に出るところ
が嬉しいですよね。
コツコツとコツコツと 無心で。
頭で考えてても気持ちが心許無い時、ささやかな、けれども確かな自信になってくれる。


どうか、先のことに心占められ押し潰されないで!
今ここ nsusun さんの目の前にあることを 眼を一杯に見開いて心静かに隈なく観て!
己自身に無理する事無く、且つ諦めないで強く願えば きっと道は腑に落ちる形で開かれる。
大変なときこそ、どうか御自身の魂の力を信じて!

わたしでよければ
ここでも、e-mail でも、
いつでも contact なさってくださいな。:-)

Close finger!
【2008/10/15 22:42】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
はじめまして~
Sarahさん、熟桃さんからジャンプしてきて一度は拝見してました。(^^)

このたびはうちにわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
Sarahはどこのコメント見てもすごく丁寧なカキコで、なかなか同じようには書けませんが、よろしくです。

あんなブログでよければいつでもお立ち寄りください。
コメント、ありがとうございました。(^^)

【2009/06/10 15:55】URL | melto #SFo5/nok[ EDIT]
ようこそ :-) 
melto さん、
ようこそ おいでくださいました。

コメント ありがとうございます。

あら そうでしたか!
読んでくださってたのですか m(_ _)m

気儘に とらわれずに綴っておりますゆえ
どうぞ 御気が向かれた時にでも ぶら~りと いらしてくださいませ :-)
【2009/06/10 23:32】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter