08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
めぐり逢った雄(ひと)





抑圧され過ぎた不快で無理なストレスは、
内に向けられ自身の身体を壊すという状態であらわれる場合もあれば、
心が悲鳴を上げて外に向かって暴発してしまうこともある。
両方が複合的に現れる場合もある。

いずれにしても、
生命体としての自然の成り行きなのかもしれないと。

自身のこれまでの経験を通し わたしなりに認識している。




一番苦しく辛いのは
当の本人


私自身が 苦しく辛い長い長い時期を幾つも幾つも超えてきたから
(それはまた皮肉にも
 生業に深い洞察を与えてくれることとなったのだけれど)

だからこそ
どんなことも 明日は我が身だと 切実に。




平和人はそのことをよく知らない
他人事ですましてしまう。
無意識の上から目線で・・・
バイヤスの掛かった物差しで・・・





泣き虫でよわっちいわたしだけれど
丸ごとの自分を
丸ごとのあなたを
あなたの痛みを
ちゃんと感じられることを誇りに思う


わたしにできることは
いつもどんな時にも
そっと傍に寄り添っていること
どんなことがあっても
決して見捨てず
護り抜くこと
あなたの秘めたダイヤモンドを
あなた自身が見つけて輝きを放つのを
見護るの


あなたがいるからわたしは強くなれるのです





子供のような無邪気な笑顔に
愁いを帯びた横顔に
甘やかな声に
しなやかな指に
バネのような姿態(からだ)
苦悩を隠した道化に
不器用でエッジな生き様に

魅せられて



あなたは
掛け替えの無い唯一無二の雄(ひと)
生まれて初めて
「この雄(ひと)と生きてゆきたい!」
と心の底から思った雄(ひと)だから





[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(0) | top↑
<<ground zero... | Home | ouch!>>
Comments
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter