06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
暑中お見舞い 申し上げます :-)




暑中お見舞い 申し上げます :-)



ここ都心のど真ん中は 今日も猛暑
34℃!

ヒートアイランド現象 ってやつで
陽が落ちても 熱帯夜

本読むペースもガタ落ちです

エアコン ずーっと つけっ放し (苦笑)

干からびないよう
水分補給なり


どなたさんも
どうぞ お愛い くださいまし~。



Sarah 拝







----------



本日分と合わせて

ここ2週間ほどの

綴りかけのまま下書きにストックしていた ‘言の葉’も
(7/14、 7/15、 7/20 分)
先ほど UP しました ;;



そうそう
またテンプレート ちょこっと弄っても みました
(カスタマイズにちょいと目覚めてしまい ...
               ↑
 まるで 新しいおもちゃで遊ぶ子供みたいです)

[Cheer] のとこ クリックしてみてくださいな
It's a word for you & ... :-)



[Cheer]
GreetingsTB(0) | Comments(4) | top↑
<<Chin up with a smile :-) | Home | ココロ隠して ...>>
Comments
先に進んだら、
息もできないくらいになって、
口角上げてでかけるにも、
ちょっとよゆーだったりするのかな。
【2009/07/28 10:44】URL | ふう #XIgdIt3I[ EDIT]
ふうさん

???
うーーーん。。。なんて response すればいいのか。。。
と かなり思案しました。

纏めてUPした一連のものをお読みになっての comment だと思うのですが
それぞれを どんなふうに読み取ってくださったのかしらん。。。?

くださった comment の意 ちょっと把握しかねてて。。。m(_ _)m
【2009/07/29 23:30】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
でしょ
先に進むために、一種の
カタルシスが必要なのかな。

それを経て、

よくSarahさん書かれている、
「口角上げる」のも、
より、自然にできたりするのかなと、
想像したわけです。
【2009/07/30 13:47】URL | ふう #XIgdIt3I[ EDIT]
それがね。。。
ふうさん
response ありがとうございます :-)

やはり そんなふうに 捉えられての comment でしたか。

ここ幾つかの言の葉を 纏めて UP したのには それなりの意味があり
当座は まだ 諸々の機が満ちてはいなかったということもあって
UP せずにおりました。
(そして 原文は もっと 荒削りな詞の連続でもありました)

御想像と異なって申し訳ないのだけれど、、、

ある種のカタルシスの帰結として口角を上げたわけでは 無く。。。
“ココロ隠して ...”というタイトルや“山積してる 全てに蓋して”などとあるように
自身を鼓舞する意味でそうすることが必要であった側面があるのです。
 オフィシャルな場面において “口角上げる” のは 職業柄 必須なので。。。
 (こちらの事情でクライアントをほんの少しでも不安にしては 決してならないので)

>より、自然にできたりする
これは 職業柄もあって 身に付いちゃってるかもしれませんですw
なんせ 多面体のわたしですから  (苦笑)
【2009/07/31 22:09】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter