10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
reunion with ...





ただいま~

ほろ酔いで ご帰還♪
間も無く日付が 変わりますw


つくづく いい日でしたぁー





あぁ 何年ぶりだろう。。。

心持 ちょっとお痩せになったようだけれど

探究心は 相変わらず エネルギッシュ

話されるそばから 新たなアイディアが沸いてこられるらしい


おぉ! どんどん熱を帯びて 瞳が少年のように輝きを放射(はな)ってる!


マズイ! どうやら ビンゴの話題をふってしまったよ :p

もう ずいぶんと前から ずーっと温めてるlifework
なんと 師にとっても 今一番 cool な話題だっただなんて!

共有の認識値を持ってるって なんて楽チンなんだろ

もう 盛り上がっちゃって とまりません (爆)



小人さんになって そのずば抜けた脳ミソの深部に潜り込みたーい!
なんて 密かに想ってしまったよ



この夏の 日本での幾つかの workshop も サクサクこなして
また 風のように 戻られるんだろうな ...



逢いたい人に 逢える って なんていいんだろ
久しぶりの再会
なのに 久しぶり なんて ちっとも感じないで



Many thanks, Ph.D.M. :-)




[Cheer]
a funTB(0) | Comments(0) | top↑
<<The first anniversary | Home | Chin up with a smile :-)>>
Comments
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter