06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
The first anniversary





昨年の8月1日に
ひっそりと立ち上げた 拙ブログ
めでたく 1周年を迎えました ♪

つらつらと 初期の頃からの“ 言の葉 ”を眺めながら
あぁ そんなこともあったのね などと
僅か 1年なのに
それぞれの “ 言の葉 ”に付随する いろんな想いを
懐かしく回想しちゃいました。


ここを基点に
直に繋がった
大切な友も たくさん ♪

人の縁とは
ほんと 実に不思議ですね ...


いつも 見守ってくださって
ありがとう!
感謝でいっぱいです


節目の記念に
ちょっと照れくさいけれど
あっ やっぱり
かなーりドキドキだったりしますが
2つほど 記念企画なんぞ
めずらしく考えてみました (汗)

その①
今週いっぱい限定で
Sarah に聞いてみたいことがあったら
どんどんリクエストしてくださいな
どなたも どうぞお気軽に :-)

おこたえできる範囲ぎりぎり
出血大サービス させて頂きますですw
(ドキドキ)

それと
その②
心ばかりのささやかな御礼に
期間限定で
ちょこっと Special thanks !!!
載っけてみました。
(もう 大大大 ドキドキです)

お好きな “ 言の葉 ”左下の
[cheer] のとこ どうぞ :-)
(時々 ゲリラ的に ドキドキサプライズ編
PC 携帯 どちらからでも可です)



反応ある方が嬉しいのか
無い方がホッとするのか
ちょいと複雑な心情も ... (苦笑)
まぁ
Sarahらしい
気まぐれ企画 ってことで :-)



これからも
風の向くまま 気の向くまま お付き合いくだされば 幸甚です


Sarah 拝





[Cheer]
for youTB(0) | Comments(2) | top↑
<<The Milky Way -星合い- | Home | reunion with ...>>
Comments
おめでとうございます
Sarahさん、 1周年おめでとうございます。
・・・と形通りのご挨拶しましたが、Sarahさんは書き人だと感じていますので、これからも素敵な文章を重ねていかれるのではないかと思います。
個人的には、いままではからっきし文章系は苦手でしたが、よくよく考えるとマンツーマンで伝えられるのってせいぜい1日50人+α・・・・・講演会だとしても100人から200人?? 文章は時間・空間を越えて伝える手段・・・・とすると対象は数千・・数万???
Sarahさんのエントリーを拝見して、言の葉の力を改めて実感した次第です。

ーんて、マジメ系話はさておいて・・・・、どんなご無体な質問がいいのか・・・
「いちごパンツと黒パンツとどっちが好みですか?」  うわぁぁ・・・、こんな中学生みたいな質問しか思いつかなくてゴメンナサイ(涙)
Sarahさんのお宅にふさわしい落ち着いたアダルト質問考えねばー・・・・・
ポチっと押しましたよ・・・あご首フェチをしては、微妙な露出に「ドシっ!!」と目の玉が飛び出しましたです。
【2009/08/07 00:23】URL | genomic2p #4hkfV.Mk[ EDIT]
ありがとうございます :-)
ジェノさん

あたたかな御詞 ありがとうございます。
“書き人” ですか。。。 照れくさいけれど とっても嬉しい :-)

単に詞を紡ぐのみでなく 出来るだけ観賞しても頂ければ
と 想いながら 描いています。 (あたかも 絵画や書作品等のように)
匂いや 手触り 情景 そして音 までも 立ち上ってきたならと

わたしなりの心込めた作品であり 活かされている証し
そんな意味では 自分で云うのもなんですが “描き人” かもしれませんね。。。

> いままではからっきし文章系は苦手でしたが、
そうですか?
ジェノさんの 先日の作品 ほんとに感銘しましたよ。 情景が立ち上ってきて。。。
ジェノさんも 選ばれし者 憑いておいでのお方の御加護かと :-)

by the way,
> どんなご無体な質問がいいのか・・・
ふふふ。 どんなのがいいかしらん ... “As you like” :-)

> 「いちごパンツと黒パンツとどっちが好みですか?」
どっちも!
たとえばね
フランス製の総チュールレースの 木苺柄のタンガー
フランス製の総チュールレースの 漆黒のタンガー
もちろん ほかのランジェリーもそれとお揃いのにしたら
ほら とっても素敵じゃなくって ♪
プレゼント してくださるの? :-)

> あご首フェチ
まぁ それじゃ ちょうどよかったのかしらん (内心 今もかなーりドキドキだけど)
次は 鎖骨なんぞも有りや無しや (気まぐれゲリラ的に)
If you want :-)


【2009/08/08 18:01】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter