08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
オモシロスギデス!!!♪




My Dear _____,

あなたはオモシロスギデス!!!♪

なぜって、、、


とってもヘンテコで風変わりなヤツ だと自負するわたしを
ずぅーっと倦きさせないから


大概の人にとっては
わたしって
一見 ごくまともな人にみえるらしい
けれど
ちょいと 親しくなると
その実 結構 複雑怪奇らしく
掴めたようでいて 掴めない人でもあるらしい
(フツーにしてるんだけどね。。。苦笑)


大概の人って
話しやメール等しているとね
かなり 早い段階で
どういうわけか わたしには
その人の色みたいなものが みえてしまうの
(本当に色が目の前に現れる!)
アプローチくださる大概の方の考えてることは なんとなくみえてしまい
みえた途端に 大概つまらなくなってしまうのですよ
( もちろん 表には出しませんけれど :p )

・・・あぁ そういえば、
  学生の頃は しょっちゅう デジャヴがみえちゃってて、
  何人かのお友達の将来を尋ねられる度に 予言してたなぁ。。。
  (そん時の表情は、、、なぜかハイッテルらしく  苦笑)
  例えばね
  会社での席は ビルの8階の窓際 夕方になると けっこう西日があたって..云々
  BF は ...GF は ...etc.etc.
  しばらくして会うと ほんとにそのとおりで
  あんまり 当たるんで ちょっとビビラレてましたヨ
  自分でも ちょっとコワカッタかも。。。)・・・

‘みえちゃった異性’とは 当然ながら すごく親密になるってことは、、、まず無い。
だって ワクワクしないんだもん。
(アプローチしてくださる方々 ごめんなさいって感じです :p )

旧知の某氏曰く
「大概の人には 君は無理でしょう。 乗りこなせません。
じゃじゃ馬じゃないけど ちょっとお転婆の摩訶不思議ちゃんだから」 とか。
(そうなの???)


そんなこんなだから、
すごくエゴイストな人間かも って自己分析
たぶん 自分とおんなじくらいか それよりもっと変な人とじゃないと
心から一緒に居たい!と思わないんだろうなぁ。(爆)




それが、それが!
あなたの色は ‘今まで見たことも無い色!’ な だけでなく
色がみえても ちっともつまらなくならない
いいえ むしろ、もっともっと 見てみたくなる♪

めぐり逢って もう ずいぶんになるのに。。。:-)

一体どしちゃったんでしょ!
一色じゃなく、瞬時瞬時に変化する上に とっても鮮やかで強烈な色!
いつまで見てても見倦きない!!!
つまらなくならないの!


えっ? 具体的にどんなとこか教えろ って?
それはここでは綴れないよ
いっくら公開してる blog だからって ...

プライベートのトップシークレット だよね
あなたとわたしだけの :-)




それに
なんだか すごーく居心地いい!

一緒に居ると、変な自分(素の自分?) を もっともっと みつけられそう (@@)
一緒に居ると、変なあなた(素のあなた?) を もっともっと みつけられそう (@@)


全く オカシナコトデス!



こーーーんな変な人 わたし 初めてです。
(こうして綴りながらも 思わずヘラヘラしてしまうもの・・・爆)


My Dear _____,

ヘンテコ 魔法をカケマシタ?


あなたは ほんとに オモシロスギデス!!!♪

次は どんな オモシロイコト ス・ル・ノ?!(@@)






[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(4) | top↑
<<Back to School | Home | The huge earthquake>>
Comments
なんだか・・・
すごく楽しそう。

変な人だってよろこんで、
オモシロスギってよろこんで、

ひとごとながら、そんな二人が
出会えた幸せを言祝ぐしか、
ないじゃないですか♪
【2009/08/17 19:28】URL | ふう #XIgdIt3I[ EDIT]
ははは さんきゅ♪


まったく 呆れちゃうでしょ

手放したの ぜーんぶ
‘今 ここ’ だけを
精一杯 抱きしめて

【2009/08/18 21:28】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
こんにちは♪
早速、遊びに来ました♪
色のお話、面白かった!!
私も、似たような(もっともっとしょぼい)ことがあります。イエローカードみたいなもんなんですけど・・・^^;この人とはいつか一戦やらかすなっていう・・あんまり嬉しくないヤツです。

ハッピーな第六感は嬉しいですよねー^^
【2009/08/27 13:53】URL | 笹の葉 #-[ EDIT]
いらっしゃいまし :-)

Welcome aboard, Sasanoha-san :-)

「イエローカード」・・・「この人とはいつか一戦やらかすなっていう」
ですか。。

「一戦」っていっても ネガティブなことばかりでもなくって
そこには ひょっとしたら 覗いてみたいような みたくないような
そんな 怖々ながらも 惹かれて止まないものが 潜んでいるやもしれず。。
なぁんて
笹の葉さんのblog を拝読するに つらつら勝手に拝察してたり致しまするが。。

> ハッピーな第六感は嬉しいですよねー^^

そうよね :-)
けど そればかりでもなかったりもするのです 実は。
なんせ ‘オモシロスギ’ なんだもの。。  (謎)

とにもかくにも
楽しんで頂けたようで なにより
コメント さんきゅ です :-)

【2009/08/28 21:52】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter