06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
Back to School





週明け
贔屓のグロサリーから monthly DM が届いた♪

"Back to School Sale!!"
とびっきりフレッシュな
有機野菜や くだもの お肉や魚介類 
お気に入りのペースト類やらチーズたち
欲しいものがいつも満載なのだけれど
(いつも 到底 持ち切れず 届けてもらうの)

今月のは
時節柄 Lunch Boxやステーショナリー類が大バーゲン
20%~50% OFF
どれにも 人気のキャラクター付き
洋の東西を問わず どこの国の子供たちも
やっぱりキャラクターグッズには目がないみたい

そうそう
もう直ぐ新学期(新学年)開始だからね~

9月の第一週目までは お母さんたちは 殊の外 大忙し
子供たちの文具等の準備はもとより
子供が入る(進級する予定の)クラスの新たな担任との個別面談やら
父母と担任を交えての class meeting やら
etc.etc.
湿度の高いこの気候に身体が馴染むのを待つ間も
荷を解くのも 儘ならないほど
連日目白押しのスケジュールだ



長ーい Summer vacation を終えて
皆が戻ってきた :-)



おかえりー







[Cheer]
a funTB(0) | Comments(2) | top↑
<<プチ グ○コのおまけ みたいなもん♪ かな :-) | Home | オモシロスギデス!!!♪>>
Comments
Hai♪
Cheerとcommentsの違いを教えて頂けます?♪
なんとなく知りたくって^^
【2009/08/28 06:51】URL | 粉雪 #DqTgMKb.[ EDIT]
御質問 さんきゅ です :-)
Hi,
粉雪さん、 ようこそ :-)

> Cheerとcommentsの違いを教えて頂けます?♪

えっとー
ご質問の件は これらの単語の一般的意味概念ではなくって
Sarah の blog に於ける 
[Cheer] とは何ぞや? Comments とは何ぞや?
ってことですよね?

ちょっと長くなったので 新たな‘言の葉’として 綴ってみました。

御質問 さんきゅ です :-)

【2009/08/28 22:00】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter