08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
comfort index

- episode 511 -






“どう この靴?”



聊か 酔いの回った物言いで 足を上げてみせた

まだ 数回しか履いていない 取って置きのミルキーゴールドラメのパンプス



想うところあって 久しく逢うことを躊躇って放っていた馴染みの男は

“あぁ いいねぇ
 綺麗だ
 よく似合ってるよ”

そう 云いながら
殊勝にも 殊勝にも!
私の足首を持つと 順に そっと丁寧に 脱がし置いた ......

そんなこと 天地が逆さまになっても する男じゃなかったのに







新たな快感を 覚えてしまった瞬間













[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(2) | top↑
<<書き出しは 大文字です! :-) | Home | Just hug me tight!>>
Comments
ゴールトのパンプス
さて、上は何を召されていたのでしょう。こればっかりは、想像が難しい。

ゴールトなら青紺系か?
はたまた、淡い色でトーンを揃えたか?ウールや綿じゃないだろうな。
とか、つい考え込む。

話は変わりますが、
今日、シンプルな黒のロングブーツ買ったのね。家族が留守だったら、
とっかえひっかえ上を合わせて遊べるのになあ・・・。
【2009/09/19 20:56】URL | ふう #XIgdIt3I[ EDIT]
装い 決まりました?

ふうさん

comment さんきゅ :-)

> ゴールトなら青紺系か?
ふふ
party の時には 空色濃淡のオーガンジーのドレスなんかも着るのだけれど
この日は ちょっとした食事も兼ねてのワインバーだったので ...

前ボタンタイプで胸がかなり大きく開いてる淡いローズラメのウエスト丈の薄い七分袖に
ミルキーゴールドのパンプスと同じトーンの ベージュに淡い山吹色の柄入りオーガンジーのセミバルーンスカート
バッグは やはり ミルキーゴールドの小ぶりのもの
こんな感じだけど 参考になるかしらん?

> シンプルな黒のロングブーツ買ったのね。

Sound good!
シンプルなのが 使い回しが利いて 嬉しいですよね♪

装い その後 決定されました?
どこに お出掛けなのかしらん。。。
おニューのブーツで♪  うーんと楽しみね :-)

お出掛け便り また お知らせくださいな♪

【2009/09/22 17:26】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter