08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
falling star ... -星降る夜に ...-
(末尾追筆 有り)





すっぽりシュラフに包(くる)まって
ミノムシクンになる



顔上 間近
きらり 煌き 幾千億 ...



深呼吸

するたび
  するたび

 星色に染まる



手を伸ばしたら
ほら 掴めちゃう

ひと星 パクン
  ふた星 パクン

ふふふ
  金平糖


ほら
降ってくる

 降ってくる

  降ってくる ...


忽ちのうちに 
すっぽり煌きに 抱擁(いだ)かれて
  ミノムシクンも 星になる



  瞳から
  きらり 煌き ひとしずく ...







“A wish made on a falling star comes true.”






------------------


学生の頃
山屋の端っこに


抱擁(いだ)かれた煌き

今も くっきりと ......






☆ ☆ ☆

p.s.

ここ数日は オリオン座流星群
明晩 (10/21) 23時頃 がピークだそうな♪





[Cheer]
amazing!TB(0) | Comments(2) | top↑
<<smacking! | Home | 一期一会  糾える縄の如し ...>>
Comments
あっ!また変わりましたね。
今度のも素敵です。センスいいなあ。
冬に向けてのバージョンでしょうか?
それとも夕暮れから夜に?
暗い感じがとても好きです。

【2009/10/20 08:58】URL | プラタナス #1bkUGJEw[ EDIT]
気付いてくださって さんきゅ♪
Welcome aboard,
Platanus :-)

> 冬に向けてのバージョンでしょうか?

ふふ お月さまの次は やっぱり お星さまかな と :-)

で、ここ数日は オリオン座流星群☆ノノノ
だから それにも掛けてみたの
言の葉に リンク付きで追筆しときました :-)

中秋の名月の skin 自分でもなかなかよく出来たと気に入ってました♪
(今は 『 秋の夜長なれば… 』 の 言の葉の中に小さくして )
星の skin は free の素材から。
Yosemite での流星群の写真を見つけたので かなり customized して背景に。
これも 気に入ってくださったとのこと 嬉しいです♪


岩場の煌き☆ は 登拳してる人たち
わかります?
(ほんのちょっとだけど 岩も齧ってたりしたので こんなところがツボだったりするのよね;; )

【2009/10/20 22:32】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter