04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
BORDEAUX 1995





50年に一度 といわれる 今年の Beaujolais Nouveau も 解禁になって
(折りしも こないだ機会があって 何種類か 少し頂いてみたよ
 Chateau にもよるけれど かなり よかった
 ワイン通の友人達も挙って 「今年のは すごくいいよ♪ 飲んでみて!」
 って言ってた)



そんな
wine を飲む機会も一段と増えてきた 今日この頃



先日 注文してた
待望の BORDEAUX wine が

届いた♪
当たり年 1995年もの ばかりの 掘り出しものの 赤 6本
(びっくりするくらいリーズナブルで)




木箱入りで 届きました♪


BORDEAUX1995-1.jpg




ここのところ 立て続けに イタリーwine ばっかり飲んでたので
久しぶり





さて さて
どんなシーンで 登場させましょうか :-)







[Cheer]
a funTB(0) | Comments(0) | top↑
<<souped-up! | Home | The vaccine>>
Comments
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter