06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
Be like you! :-)
Dear my close friends,



全知全能の神様なれば、何も辛く苦しいことも無いのかもしれない。
けれど、それはまた、もしかすると、サビシイことなのかもしれません。



いろんなことがある度に、神様は・・・
と思ったこと ほんとに何度も何度も。
なんで これでもか これでもか って、こんなにいろんなことがあるの!って。。。

渦中にある時、何度も絶望感が襲い、
毎日毎日ボロボロボロボロと涙が止め処なく頬をつたって、誰に会うのも辛かった。
(もちろん、仕事上もご近所も 完璧に笑顔の人! で通したけど)


今とて強くなんかない。泣き虫・弱虫です。
けれど、超えてきた たくさんのことを振り返る時、
   あれがあったから今があるのだと。
辛く苦しいことがあればこそ、
   その先にある喜びの深さもまた一入なのではないかと。



嘗ては 頑張って 頑張って って、もっともっと地獄に陥ってしまった ぶきっちょな私

もう無理はしないの
頑張り過ぎないの
(身体 壊しちゃったから 出来ないし :p)

自分なりに歩んでいるのなら 腑に落ちるのなら
   それがなにより
      誰の人生でもない 自分自身の人生なのだから

「まぁ、ぼちぼちでんなぁ~」なんて 飄々と



I have to ~ / I should to ~
ではなく
I like ~ / I want to ~






Please believe yourself!
Please proud of yourself!
Take it easy.
Anytime, step by step with a smile!
Be like you! :-)


Of course,
I proud of myself!
     &
I proud of you!





[Cheer]
for youTB(0) | Comments(2) | top↑
<<秋 燦燦 | Home | 恒例 某ズッコケおもろ人間達の秋刀魚野宴 ♪>>
Comments
私だけではないのですよね。
こんなに株価も下がってしまって・・・。

早い時間にoffuceを後にして、
ぶらりぶらりと百貨店に。

化粧品も、
靴も、バッグも、sweetsもこの時期かなり楽しい時期なのにお財布を開けることもなく帰宅。

丁寧に?夕食を作りました。
そんな毎日に慣れていくのかな。
自分の中に金曜は明日の備えでエネルギーを思い切り使えたの。へろへろになったところで彼に充電してもらえる安心感。

まだ1週間。
頑張れ私!

元気もらえました。
【2008/10/16 19:11】URL | nsusun #hUGh9L6k[ EDIT]
nsusun さん、
どんな お夕飯だったのかしらん。
いつかお相伴に与りたいな。:-)

今までの time-line or rhythm が変わったことに戸惑っていらっしゃるのね。

どんな時にも、自身を愛おしんで。
全てのことには意味があると いつかきっとわかるから。

* いっぱい転んでいっぱい泣いて そして見つけた わたしの拙い経験からの呟きが、何かのヒントになったのなら嬉しいです。


さぁ、顔をあげて & あなたらしく!
Chin up & be like you! :-)
Have a good weekend! ♪
【2008/10/18 09:36】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter