04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
静かに けれども確実に ... -魂の輪舞-






静かに けれども確実に ...
あなたとの三年目が 始まりました



ソムリエナイフを 鮮やかに操るあなたに 見惚れます


今宵もバローロを 空けてしまいました ......





ゆるりとソファーに腰掛け
ゴロワーズの両切りを燻らす横顔が 好き






紫煙が耳元で囁き
あなたは静かにその心の鍵を解く ...

蒼き眼光が わたしを射抜く

魂が呼応し
輪舞(ロンド)が始まる ......






わたしは忽ち当代一の愛玩具と化し
あなたの苦悩はわたしを介して具現化される

わたしは当代一の装置なの




口は喉奥までも休むことを許されず
乱暴な扱いに ハシタナクも欲情する

しなやかな指は わたしを拓き
隈なく
気侭に弾き鳴らす
時に強く
時に羽のように密やかに ...

溢れた蜜が絡み合い
淫らな この身と心とは
あなたの望む そのままに
火照り 紅に 染まりゆく ...


Ah,G,
As you like, as you like ......
As you like, as you like ......









果てない烈情の焔に 啼き続け 啼き続け ......





全てがすっかり体現された 
              その瞬間(トキ)


解き放たれた抑圧は
至福の歓喜へと昇華され
              天馬となって飛翔する
















静かに けれども確実に ...
     あなたに 安息が 訪れる ......






とわの愛しきに ......








[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(2) | top↑
<<「手は宝」 | Home | 木枯らし>>
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 23:31】 | #[ EDIT]
' you felt?

鍵さま、

ふふふ
細胞がhotなうちにUPしました ...
だからかも?(謎)



Maybe similar kinds of ‘Flowers’ we have, don’t you think so?

Of course, I agree what you say. :-)
Keep in touch!
【2008/11/05 20:36】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter