06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
マ・ズ・イ・デ・ス




マ・ズ・イ・デ・ス




君の音は ... 昨年の弔いの時の あの人を 思い出させる。
心がキュンとなって 涙が出てきちゃうじゃありませんか。。。
ホロホロと
ホロホロと ...




***










独り 奔走してた ...

いつものポーカーフェイスの
これ以上無いくらいの優しい仮面をつけて




あの時は 氷雨   涙雨  でした ...






カサブランカを たくさん たくさん アレンジメントしてもらって
急いで駆けつけたわ



涙が 止まらず
掛ける言葉も  見当たらず
じっと手を握るのが   精一杯だった ...










一年経った今でも
大きな空洞が出来たままのよう
あなたの心に去来する 様々な想い ...


わたしだけに見せる
慟哭の中で
モガキナガラ  モガキナガラ












わたしにできることは ...








ずっと ずっと 考えて 考えて
そして ...





転んでも   転んでも
 這ってでも  這ってでも
どんなにボロボロでも  グチャグチャでも


あなたとめぐり逢えたから  だから

あなたの苦しみも
あなたの哀しみも
あなたの痛みも
あなたのあたたかさも

ぜんぶ ぜんぶ
エナジーにして






また 顔をあげて
召されるそのトキまで
泣きながら 笑いながら

ぜんぶ抱き締めて

全うすることだと










小っちゃな 小っちゃな けれど確かな自尊心と
微笑と
一筋の泪と
風のようなユーモアで :-)








あなたの少年のような笑顔が見たいから





Be with you.















*** *** ***

Thanks a lot, K.!

(*尚、携帯の場合、文中リンクの詞にのみ飛べます。)

[Cheer]
recollectionTB(0) | Comments(2) | top↑
<<おいで | Home | 「手は宝」>>
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 22:54】 | #[ EDIT]
Sounds great!
鍵さま、

そーなのぉ!!!
よかったぁー♪♪♪
自分のことのように嬉しいです♪


で、
ふふ
Well, suits me fine. :-)
Let's share the tastes...!
Tell me please, dear.


【2008/11/17 01:19】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter