04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
愛の カ・タ・チ





愛の カ・タ・チ・・・?

マル? サンカク? シカク?... etc. ?



愛に きまった カ・タ・チ ってあるのかな?




わたしにとっての 愛の カ・タ・チ はね ...

眼には見えない
けど
心で ミエル 心で キコエル
魂で カンジラレル
うーーーん、上手く言葉では云えないんだけどね
なんかね、
ポチッとね ホワッとね  するもんなんだ
身体中で 
(細胞さんの全てで)

その
ポチッと ホワッと カンジラレル
―― 絶え間なく循環してる
universe の一粒でいて 且つ universe そのものでもある ――
自分を
すごく 愛しく 大事に おもう







miracle power!
交わすエナジー
掛け替えの無い宝物
大切に 大切に そぉーっと ... ...









想うひと が いる
想うこと が ある
吾が ある こと
なんて ありがたいこと!




***

' l'essentiel est invisible pour les yeux '
(‘ 大切なものは 目には見えないんだよ ’ = 本質は眼では見えない )
って サン・テグジュペリの 『星の王子様』 を
それと合わせて
メーテルリンクの 『青い鳥』 を

何故か 思い出してしまう





***




今年最後の三連休
なんだか巷は気忙しくなってきた今日この頃 ...


お年賀状は? とか
お歳暮は? とか
クリスマスは誰と過ごす? とか
どこのレストランを 予約する? とか
...etc.


街行く人々は ... 何かにつられるように ... 時々観える ... ...







***


贔屓にしているマーケットから
Thanksgiving Sale のDM ... ...


BGMにかけてる J-WAVE から
Mariah Carey の " One sweet day " が ... ...

COLDPLAY の " VIVA LA VIDA " が!
(大好きでCDも幾つか持ってる)


piano 曲が ... ...

エキゾティックな heartstrings melody が ... ...





窓の外は抜けるような青空

のびやかに ... ...







***







星の数よりも うんとたくさんあるであろう 世界中のブログの
ほんのひっそりと綴ってる ここに

よく来てくださる 君
時々来てくださる 君
初めて来てくださった 君

不思議なご縁だね!


来てくださって
ありがとう!



ここを訪れてくれた君の 愛の カ・タ・チ って?

聴かせて :-)










Sarah


[Cheer]
mechanism & perspectivesTB(0) | Comments(2) | top↑
<<愛の チ・カ・ラ | Home | 大切な あなたへ>>
Comments
私の愛の形とはどういうものなんだろう・・・

考えてみました。
でも、よくわかりません。
私にとっても愛は不確かなもの
形に現れるものでもないし・・・これと断定できるものでもない。

ただ・・・ その事を思うときに心が温かくなるもの。
そして、その力を私は歌に乗せて届けているのだと思います。
私にとっても愛は音楽そのものなのかもしれません。

そして・・・音楽は 呼吸と同じ。
【2008/11/26 13:08】URL | sarah #SFo5/nok[ EDIT]
全身の細胞で聴かせて♪
sarah さん、
こんばんは。

やっぱり sarah さんも 考えちゃいましたぁ? :-)

>私にとっても愛は不確かなもの

わたしにとっては
「愛」そのものは 確かなれど、その形は 定かならず
なのです。・・・universal love

こんなふうにコメント頂いたのも sarah さんからの愛のエナジー ♪
ちゃーんと確かに感じていますよ :-)
どうも ありがとう!

音楽って いいですよね、不思議な力がある

人と話したくなくなるほど うんと疲れた時なんかには
お気に入りのCDやFMを ステレオのボリュームをいっぱいにして聴いたり
ライブに出掛けで 音楽のシャワーを全身に浴びる
細胞の一つ一つが嬉しがる・・・只今心身充電中ってのが わかる!
その確かな
音の、奏者の、歌い手の、空間や状況の、その作品全部丸ごとの
愛のエナジーを全身に感じて

> その力を私は歌に乗せて届けているのだと

sarah さんの 御歌 いつか 生で是非 拝聴させて頂きたく
その日の来るのを心待ちしています。:-)

【2008/11/27 23:04】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter