10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
Chin up!





昨夜のスコールのような雨が上がり
珍しくひんやりした澄んだ空気の中、
今朝も早朝リバーサイドウォーキング♪

どんな日にも 朝は来る
だから
どんな日にも 早朝リバーサイドウォーキング

意識してそうすることで
うんと凹んだ時も 大きくブレずに 済む

複眼的な捉え方が 出来る

また 顔を上げて前に進める!


-----------------------------------------

 今、長年に亘る地獄のような日々の加害者モラルハラスメントDV夫との
 正念場
 気の遠くなるほどの煩雑な手続きと折衝
 勇気を振り絞って立ち上がる度
 さまざまなことがまざまざとヨミガエリ、恐怖と苦痛で息苦しくなる
 鼓動が激しくなり吐き気と貧血
 心が 身体が 押し潰されそうになる
 ともすると みんな投げ出してしまいたくなる
 悔しい!

 いまだに
 まだ密かに細胞の隅々にコビリツイテ
 しぶとく生息し続け私を蝕む巨悪の断片



 けど、負けない!
 もうこれ以上、理不尽な人非人の思う儘にさせるものか!!!

-----------------------------------------



わたし自身の人生を わたしらしく生きるんだ!
あるがままの 唯一無二の わたし自身を 歓びの中で!






大切な人もシリアスな状況 ...



UKの友の好きな言葉
Chin up!

今日は自分に贈った!

Chin up with a smile!
Walk with my chin up!





心を鼓舞して
今日もちゃんと早朝リバーサイドウォーキングできたことに 感謝!





[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(0) | top↑
<<処夏・・・やっぱり食べずには終われない! | Home | テンプレート変えてみました♪>>
Comments
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter