06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
’ra ’rah ’rah funny Night ...





なかなかにオモロイ とーんでもない振り巾な夜(よ)は更けて。。。


それもそのはず この顔ぶれだもの。。





某月某日 某ディープゾーン

濃いーーーいキャラの 自称ドMのTマチ君
どこがドMやねん! そんなにグイグイ迫って来てて?!

で、
A ちゃんは、わたしのことを
「きっと、うんと疵付いて来た人なのよ。。。」などと、フォロー?してくれつつ、
中島みゆきなんぞ 気持ち良さげに唄ってるし。。

ひと時、おぉ、唄い慣れてる感じ! と聴き入るも、、、

チャウチャウ!
問題は、、、暴走?Tマチ君 (それとも  いっつもこんなノリなの?)
なぜにみなさん とめてくんないの?(えーん)

わたしでなくても 多分誰でも引くッちゅうねん。。初対面やろが!
せっかくのほろ酔いが冷めるぜよ
物事には 順番ちゅうもんが ありまんがな。。順番ちゅうもんが!
なんぼ、わたしに興味があったとしてもさぁ。。(謎)
アリエナイデショ!


半泣き泪目のわたしを横目に
本日のスケジュールも素敵にこなしてoff になった B ちゃんは、
気持ちも開放されたのか
ばっちり決めたメイクで表情豊かに あんなことやら こんなことやら
A ちゃんと情報交換? & ムードメーカーの面目躍如とばかりに曲を次々入力

さすがに上手いッスと聴き惚れながらも
ちょいとヨッパの勢いで 畏れ多くもデュエットなんぞを :p

その さ中も
わたしは、相変わらず Tマチ君の格好の餌食 (T_T)
どんどんヒートアップしてる感
目が 目が 既に出来上がってるよ 怖いよー!!
なんだかTマチ君は うんとストレス溜まってるみたいだ と直感

その様を
頼みの綱のはずの?二人は余裕で面白そうに眺めてるし。。。(ぐすん)




何なの この展開!!!
打ち上げ&某女のガス抜きしようカイ のはずだったんじゃないの?


わたしは弄られキャラなんかい?
なぜか みんな大盛り上がりジャン @@
酔いに委せて
ピンヒールやら 鞭やら なにやらアヤシゲナ語も飛び交い ... ...



あっ そーか そうか
それぞれ役割 決まってたのね 既に ... :p
で、
わたしが この夜は 弄られ役なのね。。( って 聞いてないんですけどぉ。。。T_T )

(あなたになら なんぼ弄られても嬉しいんだけどねぇ。。。 ← 強調!)

今夜だけ だからね
次は 当然 バトンリレー すっからねー (キッパリ!)
???



ふん、そーかい そうかい。
はい はい。
んじゃ、今夜は なったげやんしょ。 (ただし 今夜だけだぞッー!)
開き直ったヤケクソで。。(モトイ、ヤケクソのフリして :p )


わたしを獲って食っても 美味しないぞー
こんな筈では ... こんな筈では ...

ほろ酔い頭の片隅で 真面目な :p わたしがツブヤクモ ムナシク ... ... (とほほ)


どうなる どうなる Sarah !!!!!










この人達 うんと曲者 チョーヤバイですw
(もしかすると、至上最強の○○かも?!)

またしても 新たなドアの向こう側
覘いてしまったのかも@@

あはは 次回は 別役だからね :p (爆)





あぁ、人生は オモロ オカシク イトシキ なり

摩訶不思議な とんでもなく オモロイ オモロイ 夜(よ)
こうして 底無し沼のよに 更けるのだった ... ... ... 







[Cheer]
a funTB(0) | Comments(2) | top↑
<<今すぐに 翔けて おいで! | Home | ‘いま’ という その刹那 いと愛(かな)しまん 吾あるままに>>
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 09:20】 | #[ EDIT]
人生って 一期一会 奇蹟の刹那の積み重ね ... 突き抜けたひと時が愛おしい :-)

鍵さま、

真摯なコメント ありがとうございます。:-)

ほんに メチャ楽しかったですねぇ~♪


ははは。
もちろん委細了解 承知の輔ですよー(苦笑)

その上で、極力解説省き
あえて、別の角度から
ピンポイントで 茶目っ気フォーカスしてみましたぁ~。

人生って 一期一会 奇蹟の刹那の積み重ね って つくづく想うからこそ
突き抜けたひと時が愛おしい :-)

人間味溢れる御仁方のことだから
こんな風に描いても、ちゃーんと読み解いてもらえるだろうと踏んで。(爆)

( はてさて、オーディエンスのみなさんはどんな風に想像してるかな :p )


こちらこそ これからもどうぞ宜しくですw。
また 遊びましょ。:-)

【2009/02/14 09:59】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter