06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
旧彼・今彼・男友達 & Soul mate
(一部加筆あり)





旧彼
なんだか メンドクサクナッテ 去年の夏あたりから放ってる(爆)

もちろん 随分と前に 感謝して卒業した んだけど。。。
未だに
ちょくちょく ご飯のお誘いメール ......

また、今日も来た
「何ご馳走してくれるの?
うーんと美味しいご飯 楽しく食べられるなら 検討してもいいかも (苦笑)」
って 振ってみる


いつも世界中飛び回ってながら 美味しいもん屋に一緒に行きたがり の人で、
ワインもシングルモルトも&etc. 教えてもらった人だけど。。。

あぁ、これ綴ってたら、候補レストランのURL 送ってきた
ちょっと覘いてみたけど。。。
相変わらず 流行に敏感なヤツ
やっぱり私のテリトリー圏内 (まぁ、この界隈は美味しいもん屋さんの宝庫ではある
のだけれど、別の事項も見え見えで、やっぱりメンドクサイ 爆)

飯友 としてなら 気が向いたら 行ったげても吝かじゃない かもだけど。。。

ここんとこ 連日のように お誘いメール (ふぅ。。。)
気持ちは わからなくもないけれど、、、けど。。。

心労たたって 全く食事受け付けず ガッリガリになってた頃
少しでも食べるようにと 何かと気遣ってくれた人でもある。。。
そのことには 今でも感謝してる。
だから
感情的になって キツイ言葉で 返すのは 全然本意じゃないし。。。

あぁ、悪い人じゃないだけに なんだか とっても残念だなぁ。。。



今彼
気が向くと
立て続けに何度も電話してきたり、深夜にアポ無しで来たり。。。

ここ数ヶ月は、私の方がほとんど毎週末仕事関係のことで埋まってしまってる
そんなこともあって
携帯替えたから電話してみたけど。。。
いつもながらのお話中
折り返しあったらなぁ。。。って ちょっとだけ期待してみたけど。。。
基本的に、電話嫌い・メール嫌い な人なので、、、
仕事じゃない私にはやっぱりレス無し (もう慣れっこだけど ... やっぱり慣れない  苦笑)
そのくせ、二人用のブログはコンスタントに観てる (ぷっ)

マメに連絡取り合ってるようなカップルやら、端からみたら、
きっと、さぞや ややこしそうな人なんだろうな とかって取られそうだけれど
心の深いところでわたしを必要としてるってことがいろんなことで十分わかるから
どう取られてもいい。

物事に没頭する純粋さがもう尋常じゃない
仕事に関してはもちろんこと
お酒も 遊びも 二人のことも。(謎)

ブキッチョで 真っ直ぐで ほんとはうんとうんとあったかい
私の心の深いところに ズキンと突き刺さる

ひどいヤツでもあるのに放っておけないヤツ



男友達
幾人かいるけど
その中でも、一番の仲良しはTさん 10数年来の仲良し
御本人は、Tちゃん って呼ばれる方が好きらしく、
(ナイスミドルにして、万年少年・・・‘ガリガリ君’ を教えてくれたのも彼だ
・・・今、ちょいとググッてみたら、また種類が増えてるよ!  爆)
飲むと、Tちゃん、Sちゃんの仲になる。
お洒落だし話題がうんと豊富
どんな話題を振っても、かなり深い知識がある。
密かな努力を惜しまない人で、どんな分野も興味を持った事柄は根本から根気良く勉強する
そうそう、お互い 本の虫みたいに濫読するけど
随分と前に、「翻訳家がかわると本の印象も変わっちゃうとこがあるよね。
サガンもそうでさ。。。」なんて話してて、
ふと、「ジョイス 原書で読むと楽しいよ。まぁ、翻訳本でも訳者選べばいいかもだけど」
って話したことがあった。
ある日、「ユリシーズの改訳が出たよ」って話したら、
その後、全部読破した って聞いた時には、ほんと敬服しちゃった!
随分と前の話をちゃんと覚えてくれてたみたいだ。
もちろん人格もビジュアル的にもすごくハンサム
いつ会っても 楽しい人だ
今日またメールが来た
「近々 遊ぼう!」とのお誘い
ちょっと楽しみ



Soul mate
不思議なめぐり合わせで出逢ってしまった
出逢うべくして出逢った人

少ないコトバだけで
その奥のうんとたくさんのことを 瞬時に互いにわかり合ってしまうようだ
なんでかはしらないけど。。。
コトバ無しでも 気配を互いに察し合えたりもして。。。

トキに 心のうんと深いところの襞襞までもがわかってしまって セツナイトキモアル
経てきた様々なことがシンクロし合ってる所為かもしれない。。。

毎日のように 魂の交信し合って
不思議なエナジー たくさん貰ってもいる (ほんと アリガトネ!)

今、一番 一緒にいたい! って強く想う人かも。。。




総じて
ここまでで云えるのは
皆 それぞれ うんと魅力的で セクシーで ヒヤヒヤさせられるとこも持ってる
エッジなヤツら
(全て出来上がっちゃった安心できますぅ的なオジサマ然とした人には、何故か魅力感じないの ←変かな?)




御飯のお誘いくださる年下クン~うんとオジサマまでの男性諸氏

なんで誘ってくださるのか 今一つわからない
連れ歩くなら、若くて美人であんまりはっきりものをいわない人の方が楽だろうに :p
私に興味を持ってくださってるみたいだけど
私の方がもう一つ (っていうか もう3つくらい)興味持てずです すんまっせん(爆)
パーティー等の席上で 人を介して紹介された翌日から
毎日のように食事の誘い掛けてくるなんて ひどく引いちゃう御仁も。。。( ... ... ... )




基本
一緒に御飯食べてもいいよ ってなる人は ほんと 限られてます、わたしの場合 :p
どんな魅力的なレストランのお誘いでも 乗らない・・・可愛くないかも





-------------------------------------------------------------

ここんとこ 毎週の如く 週末も off 無しで
今夜も 明日の仕事関係のドキュメント作り (苦笑)

ただでさえ体力無し子だっちゅうに。。

今年の桜 堪能できるのかな ... ...
もうしばらく生かしといてくださいまし 神さま ... ... ...


S.

[Cheer]
monologueTB(0) | Comments(0) | top↑
<<壊して よ ... | Home | 'spitz'>>
Comments
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter