04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
-春爛漫 2009-

( Happy Surprise included )


----------






卯月半ば

やっぱり 雨上がりの朝



ソメイヨシノ は 散り始めたけれど ...

入れ替わるように 八重桜が ...


今を盛りの花


これからの花


ほんに ほんに 春爛漫 ... ...






さぁ 一緒に 春に抱かれよ :-)


今生の 契りに

S.










( made by Sarah )





さらに 数日後の 雨上がりの朝 ...


ソメイヨシノ は すっかり葉桜
八重桜 が こんなにも 綺麗だったなんて ...


水辺に憩う 鳥たちの
なんと 気持ちよさそうなこと ...






( made by Sarah )

[Cheer]
early-bird Riverside-walkingTB(0) | Comments(4) | top↑
<<G.W. | Home | 一緒にお散歩しよ :-) -sakura 2009- >>
Comments
美しい八重桜をありがとう!

そして、なんてかわいらしいSarahさんの声。
まるで春の柔らかい日差しのようですね。
【2009/05/02 00:21】URL | urara #-[ EDIT]
さくら
男が・・・これは数人から言われたけど、
桜は染井吉野だな、八重桜は嫌いだ、という。
どうもくどいだの、潔くないだの、うるさい。

ひねくれミドルフォーには、
女はやっぱ若くないとな、
と言ってるようにも聞こえちゃう。

へっ。わたしは好きだわ、色のかさねと、
ぼってりとした量感が。

あっというまに季節はめぐりますね。
うちの庭はバイカウツギが盛りです。
風にのって、いいにおいがします。
【2009/05/05 21:42】URL | ふう #XIgdIt3I[ EDIT]
ぽっ :-)

うらら さん、


ね! ほんと 綺麗でしょ!

あまりの美しさに
精一杯咲き誇る その健気さに
息を呑むほど 感動して
ほろほろ なみだ零しながら 歩いてたの。

少しでも伝わったのなら 嬉しいです :-)



お褒め頂き 恐縮
電話なんかだと よく若い子とかと 間違われたりも (苦笑)

ちょっと照れくさかったけれど、
詞と映像と音(声)と が 一体化した‘言の葉’を
試みてもみたかった ものだから。。。

(花のきれいさだけをじっくり御覧頂くのなら
 もう1サイズ大きな画面の方がいいのかもだけれど ね)


この季節は 私の季節 でもある せいか
花と一体化したい気持ちが いっぱいなのも あるのかも。。。 :-)



【2009/05/06 21:14】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
それぞれに 精一杯に ...

ふぅ さん、

その方々
「桜」とは・・・
と一括りに定義されてしまった(したかった)のでしょうか。。。

それこそ いろんなタイプの八重桜があるし
(なので、ご自分の知っている八重桜だけで 括られてもねぇ。。。)
それに、ソメイヨシノも 八重桜も
それぞれの良さがある とも 思うし。。。
比較されてしまうのは ちょいと 残念 ですね。。。

そう仰る 殿方の皆様とて
それぞれの個性・良さ が おありでしょうに。。。

ふふふ
その方のその花へのイメージを
女性へのイメージに(具体的には ふぅさんのこととか指しての?)
リンクさせて 聞こえちゃう ふぅ さん も ___________ (苦笑)


たわわに咲いた純白の花 ほんとに清清しいですよね。
いいにおい ・・・あぁ~ :-)
お庭のは 大振りの花かしらん。。。?
どこでもドア プリーズ!

ウォーキングの途上でも ちらほら 見掛け始めましたよ。
そうそう
嘗ては、山屋を ちょいとやってもいたので
自生の バイカウツギも いいですよねぇ。。。

これからの季節は ほんとに 花木の美しい季節 ...

亡き両親とも草花が大好きで
とりわけ父は 毎朝夕 表・裏の庭の手入れを欠かさず
丹精込めて愛しんだ人だったので、
おかげで わたしは 年中花に囲まれて育ちました。:-)


【2009/05/06 21:24】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter