10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
G.W.



さてさて
G.W. も 終盤ですね。
みなさんは どう 過ごされましたか?

高速道路の低料金化実施 ・長い方は16日間の休日・新型インフルエンザ・・・等々
何かと話題の多い G.W. でしたね。。。




わたしは 言の葉 UP 直後 ちょいと 取り込みがあったもので
ずっと留守してましたが

その間
初めての試みの 言の葉 二編
( 『 一緒にお散歩しよ:-) -sakura2009- 』・『 -春爛漫2009- 』 )
楽しんで頂けたようで 何より
暫し Sarah-World で憩って頂けたのなら 嬉しい です :-)

コメントのレスポンスにも綴りましたが、
ちょっと照れくさかったけれど
全く 稚拙だとも 心得ているけれども
それでも
詞と映像と音(声)と が 一体化した‘言の葉’を
試みて みたかったのでした。

届けたくって ... ... ...


(花のきれいさだけをじっくり御覧頂くのなら
 ちゃんとしたカメラでの撮影と
 もう1サイズ大きな画面でのショーの方がいいのだろうけれど ね)





とにもかくにも 生かされていることに 感謝

Sarah

[Cheer]
GreetingsTB(0) | Comments(2) | top↑
<<どしたら いい? | Home | -春爛漫 2009->>
Comments
お誘いくださったのに、伺うのが遅くなってゴメンナサイね。
スライドショー みさせていただきました。
柔らかい春を 感じることができました。
ありがとう。

このごろは すっかり温かくなって
もう初夏の匂いでいっぱいですね。。



【2009/05/10 21:01】URL | Luna #SDxTdsCc[ EDIT]
届きました?:-)

Luna さん、
こんばんは。

観てくださって ありがとう!

初の試み ちょっと照れくさいけど
それより なにより 自然の健気さに圧倒されたものだから…



ほんと 暖かくなりましたね
そよぐ風には 仰るように初夏の匂いが満載
ここ数日なんかは 半袖人口増加!

くだもの屋さんには スイカやメロン、サクランボなんかが ニコニコと並んで
 「食べて♪」 って 誘ってますし ね :-)



【2009/05/11 21:13】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter