06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
Cheers!

-hommage-










Cheers!


愛しき健気なビーナスたちよ

Cheers!


さぁ 今宵は ビーナスたちの饗宴(うたげ)
大いに楽しもうじゃないか



そっと流した涕も
震える日々も
聢と噛締め 越えてきたんだろ
微笑み抱きしめながら

あぁ
愛しき健気なビーナスたちよ

Cheers!


明日吹く風は 明日に任せて

今宵 ここに こうして集えた
その 奇蹟に

Cheers!








----------

Thanks a lot! :-)
Lovely women, I could get special energy from U All!

Sarah



☆☆☆
御縁があって寄せて頂いた
『素顔のままで』 の " The 100,000hits anniversary party "
その乾杯の時に感じた ほんの一瞬を切り取った hommage です
オフ会での模様は すでに何人もの方々が綴っていらっしゃるので
ちょっと趣向を変えて綴ってみました
実は ちょっと凹んでて ...
けど 出掛けたら そこには あふれんばかりの輝きがあって ...
やっぱり 寄せてもらって 正解!って :-)

- 主催者の熟桃さん そして 御列席の皆さんへの
  どうもありがとう! の意を込めて -




[Cheer]
a funTB(1) | Comments(10) | top↑
<<イインダヨ | Home | キュンとして ...>>
Comments
ほんとにパワー溢れる皆さんでしたね~。
こちらまで元気をいただきました…いただきすぎて、大酔っぱらい^^;
大変失礼しました^^

またお会いできる機会がありましたら、今度はもう少し『素面』でいて、Sarahさんの柔らかい空気に触れながらお話ししたいです♪

【2009/05/27 08:29】URL | まこ #C/VgCf6Q[ EDIT]
先日はお疲れ様でした♪
そして、メールをありがとうございました^^

Sarahさんは、ほんとに雰囲気があって色っぽいです~。わたし、自分が大きいせいか、小柄で可愛い人に弱いんですよね(笑)

また機会があれば、ぜひご一緒しましょう^^
【2009/05/27 11:11】URL | 涼音 #RG4su4aY[ EDIT]
先日はお久しぶりでした♪
あまりお話しできませんでしたが、いつものようにニコニコ穏やかになさってるからお元気なかったこと気がつきませんでした~。
またお目にかかれますように^^
【2009/05/28 16:14】URL | あむ #kPOYZH2U[ EDIT]
まこ さま

Welcome aboard, Mako-chan!

コメント ありがとうございます。

もちろん もちろん まこちゃんも 輝いてましたよ!
わぁ 素敵な方だな って 一目惚れ ♪

ん? なんか ありましたっけ?   (ふふ)
いえいえ なぁーにも 失礼されてませんけどぉ :-)
楽しい時には うんと楽しんだら いいんですよ あるがままに ネ♪

また 別のお顔も みせてくださるのね 楽しみ~

> 柔らかい空気
照れる 照れる   さんきゅーです :-)

また 是非 ご一緒してくださいな。
わたしも まこちゃんと もっと お話したいですもん :-)

【2009/05/28 22:12】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
涼音 さま

Welcome aboard, Suzune-san :-)
(Suzune-chan! って呼んでもいいもんじゃろか? どう?)

コメント ありがとうございます。

> ほんとに雰囲気があって色っぽいです~。
おぉ! こんなふうに言って貰ったの 初めて!!!
こそばゆ感 大なりよ   さんきゅー です :-)

>小柄で可愛い人に弱いんですよね(笑)
160cm ちょいきれるくらいなんですけれど 最近は 小柄の部類に^^;
先日は ぺったんこなバレエシューズタイプの靴履いてましたから尚のこと
ほーんと 大きい方が増えましたもんね

わたしも
お洒落で 瞳の綺麗な方に うーんと よわいんですよね (マジ  コロッと)

また 是非 ご一緒してくださいな :-)

【2009/05/28 22:15】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
あむ さま

Welcome aboard, Am-san! / Am-chan :-)

コメント ありがとうございます。

ほんと 半年振りくらいかしらん♪

> あまりお話しできませんでしたが
そうね。誰が誰やらワイワイと楽しさ満載でしたものね☆
不思議なものでね、纏まってのお話しは ちょっとできなかったけれど
ブログに寄せて頂いたり 何度かお目に掛かってもいたから
なんだか話さなくっても安心感があってね。
心でいっぱい わーいあむちゃん♪ って
(わかるじゃろか この妄想的 Sarah語   爆)

うん、ちょいと凹んでてね
で、お伺いする直前に髪切ってね
いつもの担当者と話してて 気付けば肩までの髪が見事なまでのボーイッシュヘアに@@
うっ!夏らしくって まっ いいか。。。なぁんて想いながら 駆けつけたのでしたぁ  爆
ふふ 気付かれずに済みましたか よかったぁ~   (苦笑)
きっと 皆さんから たくさんエナジー頂けたから かと m(_ _)m

是非に またご一緒しましょ♪

【2009/05/28 22:21】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
とっても、お似合いでしたよ!
えー、カットしたてだったんですか?
とっても、ショート、お似合いでしたよ!
コケティシュで。
柔らかいロングも、拝見してみたかったですけど…。
私、ずーっとショート。
ジムやら、ベリーやらゴルフやら…彼との時間やら…
シャワー浴びる事が多くって。
手櫛で、ドライヤーもかけずできあがりです。
唯一、結婚式の時だけロングでしたが
新婚旅行いく前、初夜明けの朝には、ベリーショートにしてました。

Sarahさん、
いける口とお見受けしました。
私、美味しい日本酒が一番好き!
でも、何でもいいんだけど…
今は、イタリアの安酒、発泡赤ワイン・ランブルスコが寝酒です。
ぜひ、また、ご一緒に、一杯やりましょうね!
【2009/05/28 23:16】URL | るり #-[ EDIT]
遅くなりました~m(__)m
ご参加ありがとうございました~m(__)m
すっかりお礼のご挨拶が遅くなってしまいました~(^^;
記事の方にもコメント&トラバいただいありがとうございます~♪
あれからもう一週間近く経つんですね~(*o*)
とにかく賑やかな宴でしたね♪皆さんにも楽しんでいただけたのかなぁ...と
ちょっと心配しておりますが(^^;

いただいた焼酎、今度うちの彼氏君と一緒にいただこうと思っております~♪
今からすっごく楽しみです☆
レインコートもこれからの季節に大活躍しそうですし♪ライチもご馳走様でした。
ちょっと凹んでらっしゃったとのこと、そんな素振りも見せずに場を盛り上げていただき
本当にありがとうございました。
また今度、ゆっくりしっぽりとお逢いしましょうね~

ではでは、遅くなりましたが御礼まで~m(__)m
【2009/05/29 10:39】URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ EDIT]
るり さま

Welcome aboard, Ruri-san :-)

コメント ありがとうございます。

> とっても、ショート、お似合いでしたよ!
どうもです :-)

> コケティシュで。
あぁ でもこれは るりさんでしょ (きっぱり!)
わたしには 妖艶さは 全然ありまっしぇんもん^^;

> いける口とお見受けしました
いえ 気紛れですからその時々で
何を飲むか より 誰と呑むか の方が わたしにとっては重要だったりします

るりさんこそ いける口 でおいでのご様子 それに お酒にお詳しそうですね
わたしは 未だに 銘柄や薀蓄に明るくありません
ただ 美味しい か どうか(もとい わたし好み か どうか)は はっきりしてますが。。
わたしの好みを知っている人に任せておけば大丈夫だから
という とってもズボラな性格なのです(苦笑)  まったく可愛くないですね

るりさんと飲んだら どうなるんだろ?
はたして妖艶で酒豪のるりさんの 話題とペースについていけるのか?
なぁんて 想っておりまする^^;
どうぞお手柔らかに :-)

【2009/05/30 22:20】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
熟桃 さま 「お疲れさまー& ありがとうー♪」

Welcome aboard, Jyukumomo-san :-) / Momo-chan!

コメントありがとうございます。

いえいえ あれからまもなく御丁寧なmail もしっかり頂いていますし
ちっとも 御気になさらないで :-)
会を催すだけでも大変なことなのに 全てへの気働き
心配性さん ネ (-_^

件の焼酎 某レストラン名入れのものを頂いたら美味しくって...
で、運良く 贔屓のグロッサリーで手に入ったものだから 持参した次第
お二人の素敵なひと時の一助になれば幸いです :-)
コート 御笑納くださり こちらこそありがとうです m(_ _)m
この1,2週間位しかみられないシーズンものの台湾のフレッシュライチが
手に入ったものだから そのジューシーさを ほんの少しばかりですけれど
皆さんに御裾分けしたくって :-) (皮が深緑なのが台湾ライチの特徴です)
かえって荷物になったのではないかしらんと... ちょっと気にしておりました m(_ _)m

お気遣いどうもです
寄せて頂いて 熟桃さんはじめ皆さんから たくさんエナジー頂いたので 大丈夫 :-)
どうもありがとう!!!

シャンパンも ワインも うんと美味しかったですぅ
ズバリわたし好みの♪ 特にあの赤 ソッコーで虜に :-)
もちろん お料理も 美味しかったし。

> ゆっくりしっぽりと
あぁ ツボに 入る御言葉
またお目にかかれるの うーんと楽しみにしてますね♪


☆ TB ありがとうございました :-)

【2009/05/30 22:35】URL | Sarah #RTPFDUqo[ EDIT]
Please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の集会 2

とある街の、とある路地裏。 煮込んだトマトやオリーブオイル、ピザ生地の焼ける香ばしい香りが漂う店先に しなやかで毛並みの美しい猫...
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter