06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
ouch!





八月下旬
ちょっとドジをしてしまい、、、

持病のために弱っていながらも辛うじて保ってた脆くなってた骨は、
遭えなく 疲労骨折 してしまった。。。(>_<;;

なんてドジなわたし。。。ミジメ。。。

右足の踝と膝の痛みと腫れは依然として引かず。
当分の間、極力安静とのこと。 トホホ


思えば、
去年の夏は 去年の夏で、
酷い夏風邪 一ヶ月近くも引いて 酷く咳き込んだ時に
肋骨折っちまったんだった ( ;_;)




3回目の骨折(←ぜんぜん自慢できることじゃないけど。 うち2回は肋骨) にして、
生まれて初めてのギプスなり。(>_<)

ouch! Gips!



せっかく 早朝リバーサイドウォーキングが軌道に乗って、
身体中の筋肉が面白いように締まってきて
気分も爽快
あんなことや こんなことや サクサクいい感じだったのにな。。。

とほほ。
暫くは 大人しくしてなくちゃ なんないらしい。。。



まぁ、めげずに ジブンナリニガンバルッキャナイカ、、、
こんな日もあらぁな ってことで。。。

早く元気ピンピンになって
心身ともバージョンアップした魅惑的な姿態(ふふ)
あ・な・た・に! 披露したーいッ☆
------ 苦あれば楽あり 苦あれば楽あり ・・・ムニャムニャ ------




[Cheer]
happening!TB(0) | Comments(0) | top↑
<<めぐり逢った雄(ひと) | Home | 処夏・・・やっぱり食べずには終われない!>>
Comments
Please comment














Only Admin
| Home |
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter