08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


Prev| Home |Next

[Cheer]
スポンサー広告】 | top↑
on special string





あなたが出掛けたあとを見渡せば

いつもながら
部屋中 散らかり放題だわ

身体中 あちこち痛いわ

痕跡 ありありだわ


はたからみたら 「あ・ら・ら!」

なんだろうけれど ...
(実際 ぶっちゃけ 後始末には 聊か要かる  爆)



...READ MORE▼

[Cheer]
amorousTB(0) | Comments(2) | top↑
こいつぁー 新春(はる)から ... @@





師走に入って ひいてしまった 件の悪性の風邪が
やっとこさマシになった 新年二日


短時間だったらいいだろうと
混まない頃合いを見計らって
初売りに出掛けた♪



...READ MORE▼

[Cheer]
monologueTB(0) | Comments(7) | top↑
初空 2010
(1月2日深夜 UP )







A Happy New Year!



2010年が 明けましたね



今年の初空も 抜けるような碧空♪


おもわず 昨年とほぼ同じ処から 撮ってみました。
(数日前に変えた新しい携帯で
設定をちゃんとしないまま撮っちゃったので
ちょっとぼやけてますが;; )


昨年は まだ工事中だった 奥の のっぽビル右隣のビルが
今年は完成してるのが わかるかしらん。。。

newyear2010-1-1.jpg





sakurahirari.gif                    

 わたしも 今年 一つのことが完了しそう ...


さてさて
皆さまは どんな一年が展開するのかしらん


お互いに
日々 わくわく し・ま・しょ :-)


                    sakurahirari.gif



ここを訪れてくださった

あなたの一日一日が

どうか

素敵な日の

素晴らしい一瞬(とき)

 重なりで ありますように ...







Sarah 拝                



[Cheer]
GreetingsTB(0) | Comments(4) | top↑
Happy winter holidays♪
(下書きしたまま うっかりしてて 亀UP;; )





Happy winter holidays♪

ですね


season_decoration-frontdoor_1.jpg




----------

先月、今月と ばたばた

諸般の事情で;;

・・・





"souped-up!" のあたりからの ひどい風邪も
ようやく少し治まってきて
(熱による全身の関節の炎症がひどく keyboard 打つのもしんどく
 ほーんと 必要最小限に動くほかは ひたすらベッドの人でしたぁ;; )
やっとこ こうやって 綴ってます;;



...READ MORE▼

[Cheer]
GreetingsTB(0) | Comments(0) | top↑
souped-up!
(末尾 12/16追筆&おまけの画像♪)






寒くなってくると 殊の外
あったかいもんが 恋しいよね

父の soup は 最高だったなぁ。。♪
年中 よく登場したけれど
秋から春までは 特に頻繁だった


そんな父の recipe は
この舌が 全身の細胞クンが ちゃーんと覚えてる


"What's the soup of the day?"

って訊くと
満面の笑みで お鍋の中をのぞかせてくれた :-)






-----------------





面白いことがある


いろんな いろんなことがあって
ほーーーーーんと いろんなことがあって
(たぶん これからも;; )
今 ここに こうして 活かされてる
ってこと :-)


いろんなことが
合わさって
(ちょいとそこらじゃ手に入んないような 具も満載でさ  苦笑)

なかなかに味わいのある soup になってきたかもだ


ワタシ味の 特製 soup


これ以上の オモシロイコト
って あるかしらん!



...READ MORE▼

[Cheer]
amazing!TB(0) | Comments(4) | top↑
Prev| Home |Next
Profile

Sarah

Author:Sarah
 
ようこそ♪


夢は現(うつつ)
現は幻(まぼろし)
刹那の幻こそ現なれば
‘いま’という その刹那
いと愛(かな)しまん
(われ)あるままに
一期一会 千夜一夜の
永遠(とわ)の契りに

by Sarah

List of all articles
Inside search
FC2-counter